サイト移転しました → GLOSSY

     
  1. >
  2. >
  3. PhoneGapな…
  • 最終更新日:
  • 投稿者: @signpostme

PhoneGapな一日と今後のスケジュール

今日も一日中、PhoneGapを使用したアプリ開発を行っていました。完成度はまだ6割くらいですが、何とか形になってきた感じです。いつまでもアプリ開発しているわけにもいかないので、今後のスケジュールを考えてみます。

とりあえず、アプリ開発はいったん休憩して、Web版の「艦これ」壁紙サイトの本格的な制作に入ろうかなと。

形としてはできているのですが、アプリ同様しっかりと作りこみたいと考えています。

 

で、毎回どういったサイト構成にしようか悩むんですが、そういう時に使っているのが以下のサービス。

 

http://www.mindmeister.com/ja

 

簡単にマインドマップを作ることができるサービスです。

これで、どういった人に需要があるのか、その人たちを満足させるには?などといった答えを探します。

それで出てきたキーワードをもとにサイトの構成を考えています。

 

 

「艦これ」アプリ&サイト 今後のスケジュール予定

8月28日 壁紙紹介サイトの制作(アイデア出し、カテゴライズ、ワイヤーフレーム)

8月29日 アプリ最終チェック&ブラッシュアップ

8月30日 App Storeへの申請

8月31日 壁紙紹介サイト完成

9月1日 壁紙紹介サイト公開

 

頑張ります。

新着記事を見る

TOP