サイト移転しました → GLOSSY

     
  1. >
  2. >
  3. 流行に乗っかって「…
  • 最終更新日:
  • 投稿者: @signpostme

流行に乗っかって「艦これ」はじめました。

どうやら新しいサーバーが解放されたようなのでさっそく流行に乗っかって「艦隊これくしょん」を始めてみました。サーバーは最新サーバーとなる「リンガ泊地」。まだチュートリアルも受けていない状態なのでワクワクです。

ちなみに何もわからない状態

始めた理由は友人に推されたのと、キャラクターが可愛いな~と感じたのと、流行に乗って…って感じですね。

基本的に新しいもの好きなので何でもやってみようかなと!

 

続くかどうかは別として、やるからには楽しまなければ!

 

では!やってきます!

また何か日記のような形式でお伝えすると思うのでよろしくお願いします。

 

現在コメント機能は停止しています。

新着記事を見る

TOP