サイト移転しました → GLOSSY

     
  1. >
  2. >
  3. 3日間、旅行行って…
  • 最終更新日:
  • 投稿者: @signpostme

3日間、旅行行ってきます。

今日から3日間の間、旅行に行ってきます。ですが、外出先でもMacbookを使える環境なので記事の投稿はできると思います..。旅行先での写真やちょっとした感想などなど載せれたらいいなぁ~と思います。

話の内容が変わりますが、このサイトを開設してから5日経過しましたが、おかげさまでユニークアクセス数500人を突破いたしました!

 

まだまだ記事の数も少なくしばらくはニュースなどといったタイムリーな情報を発信できないかもしれませんが、

とりあえずまずは、前回まで運営していたサイトの人気記事を再編集してお届けすることから始めようかなと。

 

あとは、サイトに新しい機能を追加したり、無駄なコードやスクリプトを削減して軽量化したり…。

自分のブロガー生活はまだまだ始まったばかり!今後ともよろしくお願いします!

 

新着記事を見る

TOP